2020年11月25日(水)、第2回目のCENT Pitchが開催されました。

【開催概要】
『CENT Pitch』は、中部圏におけるオープンイノベーションの中心地となることを目指し、中部に拠点を置く・または中部に進出したいシード〜アーリーのスタートアップ企業が登壇するピッチイベントです。イベントを通して企業の皆様のニーズとのマッチングを図り、中部地区のスタートアップエコシステム醸成・経済活性化を目指しています。

中部圏におけるイノベーションのハブである『ナゴヤイノベーターズガレージ』と、内閣府の定めるJ-STARTUP / J-STARTUP CENTRAL にも選定されるような有望なスタートアップを数多く排出する『名古屋大学オープンイノベーション拠点(OICX)』の共催で毎月開催されるピッチイベントです。

本イベントは、中部圏に拠点を置く多くの企業の皆様によって支えられています。これからも、新たなテクノロジーやアイデアを発掘し、育てていくためのプラットフォームとして活動して参ります。新しいビジネスアイデアが次々と生まれる場に、ぜひご参加ください。

◇登壇企業
株式会社Sonoligo
月額料金だけでクラシックのコンサート・スポーツの試合・美術館の展示会など様々なジャンルに参加できるイベントのサブスクリプションサービス Sonoligo( ソノリゴ)。今回、団体に対する新たなサービスを開始しましたので、皆様にご紹介します。

株式会社Tailers
令和元年11月創業。『生みだすモノが、人々の生活を豊かにするコト』というビジョンのもとスパイスのD2Cブランドの立ち上げをしています。to Cの事業を通し、ライフスタイルに対する提案や世界観の共有を目指します。

Lawin株式会社
「食の物語を通した、おいしい笑顔の最大化」を理念に、食べる人と作る人を繋ぎます。事業内容は、食育をコンセプトとした「フードマーケット」の開催と、オンラインでの食材食品の紹介。作り手の想いやこだわりとともに、おいしい食べものを味わう喜びを提供します。さらに、来春より、オンライン料理スクールをリリース予定。一流の料理人から家庭でできるおいしい料理を学び、食を通した五感以上の楽しみを提供します。

【Peatix URL】
http://ptix.at/O0Os6i

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP