2020年6月25日(木)、現在のCENT Pitchの前身となる「OICX Pitch」の第二回目が開催されました。

【開催概要】
名古屋大学オープンイノベーション拠点 O I C X(オイックス)は、名古屋発のベンチャー企業の支援を目的として2017年に設立されました。ピッチイベントを通して企業の皆様のニーズとのマッチングを図り、中部地区の経済活性化を図りたいと考えております。

◇登壇企業
株式会社Hashup
神野悦太郎
ハッシュタグを使ったサービス開発がきっかけで誕生しました。ハッシュタグのような社会、そして世界をつなげる価値を上げていくことに貢献します。主にマーケティングツールの開発及びその運用を行っています。

株式会社Harmony For
塚本将弘
名大発ベンチャーとして、外国人留学生の就職・採用支援を行っています。独自のマッチングノウハウや留学生のネットワークにより、外国人留学生と企業が出会うきっかけとなるイベントや、弊社マッチングサービスであるJob Tree Japanにより、マッチングのサポートをしています。

株式会社OnePile
岩田知旺
株式会社OnePileは”都市間格差を改善する”というミッションの元、名古屋地域特化長期インターン求人サイト「JobPacker」を運営しております。

株式会社UNERI
河合将樹
「つくる人の可能性を耕し、豊穣な生態系をつくる。」をテーマに、名古屋の起業家エコシステムを構築する事業を実施。 昨年7月から開始した起業系カンファレンス事業では、累計参加者約500人を突破。起業家発掘・育成事業や、イノベーター型高校生特化のスカウトサイト事業の開発をしている。

One Japan東海ハッカソンにて受賞のプログラミング教材のチーム
加藤修大

【Peatix URL】
https://oicx-pitch-002.peatix.com/

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP